上川隆也の嫁は難病?小垣外翔との馴れ初めから子供の現在の画像あり

芸能

上川隆也の嫁は難病を・・・?小垣外翔(こがいとつばさ)とはどんな方なのか?馴れ初めって?子供は授かっている

の?

現在の様子を画像を元にまとめてみました。上川隆也の嫁は膠原病という難病を・・・どんな

症状なんだろう?小垣外翔を献身的に支える上川達也の現在とは?

上川隆也の嫁・小垣外翔のプロフィール(画像あり)

はじめに上川隆也さんのお嫁さんのプロフィールから

氏名:小垣外翔(こがいとつばさ)

出身地:東京都

生年月日:1983年12月17日

趣味:アニメ鑑賞・映画鑑賞・旅行

特技:料理

所属していた劇団:劇団東京フィギュア

上川隆也さんとは別の劇団だったんですね。
それにしても名字も名前も珍しいですね。私は、読めませんでした^^;

では、どんな形で上川隆也さんと小垣外翔さんとであったのか馴れ初めに行ってみましょう!

上川隆也と嫁・小垣外翔の馴れ初め

上川隆也さんはどういう風にして将来の嫁になる小垣外翔さんと出会ったのかを見ていきましょう!

2005年に友人の飲み会で出会ったみたいです。共演ではなかったのですね!
そこで、意気投合したのでしょうか?交際に発展した模様。

出会った当時は、上川隆也さんが44歳で小垣外翔さんが25歳という年の差!これまた驚きですよね。

この結婚相手が発覚したのは上川隆也さんが自身で公表したのではなく、釈由美子似の元舞台女優というところからわかったそうです。
そんなこともあるんですね!

その後は順調にご結婚なされたそうなので良かったです。
しかし、嫁の小垣外翔さんに難病を抱えているという情報が入ったので見ていきましょう!

上川隆也の嫁・小垣外翔の難病の症状は?

小垣外翔(こがいとつばさ)さんが結婚前から患っていた非常に大変な難病を抱えていたそうです。

その難病というのが【膠原病】という怖い病気だったそう。

簡単に説明すると体内に広く存在しているコラーゲンに対して慢性的に炎症が生じる病気。

原因は遺伝・紫外線・感染・ストレス等様々で、それらが複雑に絡み合って免疫異常を起こし発症するんだそう。

ちなみに【膠原病】とは、いくつもの病気を含む総称としての病名。具体的には、関節リウマチ・全身性エリテマトーデス・強皮症・皮膚筋炎・血管炎などが含まれます。

それでも上川隆也さんは、支え合ってともに暮らしていきたいといっていただけ、非常に理解力のある優しい男性の方で、小垣外翔さんも心が救われたと思います。

スポンサーリンク

上川隆也と嫁・小垣外翔の間には子供は?

上川隆也さんと嫁・小垣外翔さんとの間には子供は確認されておりません。

膠原病が原因かと思われます。回復次第で、もしかしたら授かれるのかもしれませんが、再燃などがあったらと思うと心配してしまいます。でも、夫の上川隆也さんが献身的にしていただけるので愛情はたくさんいただいていると思います。

何より治ってほしいと願うばかりです。

そして、現在小垣外翔さんは、撮影現場によく見られるらしいのですが、上川隆也さんの事務所の社長になっているようです。

近くにいれば、安心ですね。

〔付録〕上川隆也の整形にカツラの疑惑が!現在の画像から


ネット上では、上川隆也さんの二重が気になっているらしくて、整形したのではないかということがささがやかれていますが皆さんは画像を見てどう思われますか?

また、舞台役者時代からのファンの方から見たらやっているようには見えますか?

そしてまたしても心なき噂職人たちが、薄毛ではげているし、ヘアスタイルもよく変えるのでカツラをしているのではないかということをささやいてしまうもんで、疑惑になってしまっていますが、役などによってかぶることはあっても普段はしていないと思いますし、画像を見る限りだとカツラを被っているという違和感がないと思います。

上川達也のプロフィール


氏名:上川隆也(かみかわたかや)
生年月日:1965年5月7日
出生地:東京都八王子市
所属:演劇集団キャラメルボックス→ゼロライトイヤーズ

上川達也さんって、キャラメルボックス出身なんですね。

私は高校時代はよく部活で、キャラメルボックスの台本を読み合わせたりしていましたのでなんかどこない親近感があります。

一度はキャラメルボックスの舞台を見に行きたいとは思っています。

上川隆也の嫁・小垣外翔の難病のまとめ

この記事要点だけをまとめてみると・・・

・小垣外翔さんは、膠原病という難病を抱えているので、子供はまだ授かっていない。
・小垣外翔さんは舞台役者であった。
・上川隆也さんは、心が澄んでいるとても良い夫だということがわかった。
・上川隆也さんと小垣外翔さんは、共演ではなく馴れ初めであった。

こんな感じです。

上川隆也さんは演技をも非常にうまいのでドラマで拝見しているときはすごく楽しく見させていただいてます。

役どころもいいですよね!今後のご活躍も応援していきたいなと思います!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました