藤原竜也元ヤンの画像!秩父時代の昔(高校中退)と現在が変わらない

芸能


藤原竜也が元ヤンということをテレビ番組で暴露!元ヤンなのか画像で検証!秩父時代に悪魔と呼ばれたエピソードや行動ってどんなの?高校中退でのエピソードも凄い!昔と現在はあまり変わらないって本当?次遅疑出てくる藤原竜也の過去と現在に至るまでの役者魂あふれた作品紹介します

スポンサーリンク

【画像】藤原竜也が元ヤン!秩父で昔は有名だった過去の時代とは?


藤原竜也さんは、地元埼玉の秩父では中学時代に有名なヤンキーだった見たく、その頃に付いたあだ名が『秩父の悪魔』という、怖いけどイメージ抜群のネーミング!

この頃、長瀬智也主演の『池袋ウェストゲートパーク』で【カラーギャング】が話題だったらしい。そのギャング抗争を見るために秩父から2時間かけて見に行ってたほどのファン!

そこで、皆川幸夫さんと出会い、スカウトされて俳優の道に進んだ藤原竜也であります。

スカウトされた時の事務所スタッフにきれたり、地元では嫌われていたりとそのとんがりぶりはすごかったらしい。

そんな藤原竜也の学歴ってどんな感じなのか見ていきましょう

藤原竜也が中卒って!!高校中退のエピソード世間の声は?

藤原竜也は、高校には進むものの4日で退学したのだという。

理由をこう述べたという

「当時の僕には小説を読んでいるような、非常に高貴な言葉の連続で。僕が学ぶべき場所は高校じゃなくて、稽古場にしかないと思った」

なんか、分かるような気がします。『らしい』ですよね~

その人によって学ぶべきところは学業だけではないと気づく人って、自分の路を識っている輝きは持っていますよね。

皆さんが思うように一般社会的には高学歴で判断しがちなところもありますが、実際、学生の時でもどんな社会を学んできたかによって人生が決まってしまうこともあるかな~とおもいます。その人自身の問題なので。

芸能界にいけたことは表現力を十分に発揮できることに関しては幸運でしたね!

スポンサーリンク

藤原竜也の昔の画像ってかわいいORかっこいい?私服や和んでる画像をどうぞ!


今では想像付かなくてもなんとなく雰囲気が似てますよね!
とても【秩父の悪魔】といえるほど怖い印象もなければ暴言を吐くよう奈雰囲気も見れませんよね。

ヤンキーになるほど荒れるってことは、何か問題でも抱えていたのでしょうか?当時の藤原竜也がスゴく気になります。

ただ、ドラマの影響でヤンキーになってしまったのかどうかは分かりませんが。


ダウンタウンナウでのひとまくです。ジャージで雪駄が普段着らしく…


こんな感じなのでしょうか?プライベートだし自分の安らぐ格好で過ごした方が良いんじゃないでしょうか?芸能人だからとか表の人間だからという概念を持っている方は許しがたいとお思うだろうと感じますが、あなただったら、自分の格好に批判されたいと思います?

この格好が嫌いならつきあわなければ良いだけの話だろうとは思いますが…
下手に外見だけ見繕ってもってこともありますよね~?

藤原竜也の作品は演技力がスゴい!出演した映画などを紹介

さて、映画【カイジ】やドラマ【青のスクールポリス】などで迫真の演技で活躍されている藤原竜也さんですが、2022年などのような作品があるのでしょうか?

1月に公開されている映画【ノイズ】です。

集英社の「グランドジャンプ」で連載していたコミック『ノイズ【noise】』が原作。

注目は【デスノート】シリーズで共演していた松山ケンイチさんと再共演でダブル主演!

孤島で繰り広げられるサスペンスにどう言う物語があるか楽しみですね。

スポンサーリンク

藤原竜也元ヤン時代の画像!秩父時代の昔(中退)と現在が変わらないのまとめ

藤原竜也さんの中学時代の元ヤンって・・・

①【秩父の悪魔】といわれるほど、地元では嫌われていた。
②カラーギャングの抗争を見に行くだけのために2時間かけて秩父から池袋へ
③行った先の池袋でスカウトされ芸能界へ
④中卒ではなく高校中退。俳優への覚悟だった

って感じです。今後のご活躍にも期待してます!

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました