みちょぱ母の年齢でシソンヌじろう交際!若い頃のホステス画像に美人

芸能

スポンサーリンク

『みちょぱ』ことモデルの池田美優さんはバラエティー番組に引っ張りだこで、超人気者です。今回はみちょぱさんの母に関して

みていきたいと思います。みちょぱの母の年齢って、美人すぎる若い頃の画像や職業がホステス?親子の仲やシソンヌ次郎と真剣

交際・・・早速見ていきましょう

みちょぱの母の年齢は?若い頃はホステス【画像】!プロフィール

みちょぱさんを知るにはまずみちょぱさんの母を知っておいた方が良いかもと言うことで、調べてみました。

氏名:池田京子(いけだきょうこ)

愛称:みちょママ(Twitterより)

生年月日:1971年3月6日

職業:ホステス→整形外科の看護助手?

出身:フィリピン?

口説いた有名人:武田修宏?

結婚歴:2回?

っていったところで詳しく見ていきましょう!

まずは、みちょぱ母の職業から

若い頃はといっても19歳の時から六本木でホステスとして働いていたそうです。

現在は、整形外科医の看護助手という情報もあるみたいですが、みちょぱさんのマネージャーをやっているそう。

次に出身がフィリピンなのかというとどうなのでしょうか?


顔立ちがフィリピンのハーフっぽいということが言われていますが、皆さんは画像を見てどう思いますか?
若い頃の画像ですが、美人ですよね~!

口説いた有名人についてはみちょぱ母は自身がナンパされたことを暴露されているみたいです。

最後に結婚歴についてなんですが、2回同じ男性と結婚をして離婚したそうです。

みちょぱ父の方は、静岡県の浜松市在住みたいです。
辛いこともあったりなかったりで結婚生活は大変そうに見えますね。

そんなみちょぱ母が、シソンヌじろうに真剣交際をしてるという話が出てきたので次行ってみましょう!

スポンサーリンク

みちょぱ母シソンヌじろうに真剣交際!「別に私は良いけど」再婚?


bayfmの『Stand By みー』で、みちょぱとシソンヌじろうさんが共演したそうです。

そのときに長谷川さんが、『ママ再婚じろうとどう思う?』と、母とじろうとの仲を取り持つ場面があり、そのときにみちょぱさんが『岩、私は良いけど、ママが分からないじゃん』と返答したそう。

アプローチ次第では真剣に交際をするのではないかという可能性があるだけの話みたいです。

真剣交際をしているわけではないみたいですね。

シソンヌじろうさんの軽いプロフィールを載せます。

名前:大河原 次郎(おおかわら じろう)
生年月日:1978年7月14日
血液型:B型
身長:179㎝
体重:68㎏
担当:ボケ
趣味:パチンコ・麻雀・ゲーム

結婚はしていないそうです。
趣味・性格・女性問題などがあるみたいなのでファンからは「結婚できないのでは?」といわれているらしいです。

スポンサーリンク

みちょぱと母との仲は?


この画像から見ても、スゴく仲が良さそうですね!

母娘似ているような感じもします。

仲が良いことはやっぱり良いですね!

みちょぱのプロフィール

では、美人で仲良しな母を持つみちょぱさんのプロフィールを見てみましょう!


氏名:池田美優(いけだみゆう)

愛称:みちょぱ

生年月日:1998年10月30日

出身地:静岡県浜松市

ジャンル:ファッションモデル・タレント

事務所:PANORAMA

活動開始:2013年9月号別冊『JC Popteen』の読者モデルでデビュー

タレントとしては、2015年4月、テレ東プレイとツイキャスによる初のコラボレーション番組企画『ハライチ・澤部&みちょぱの大正生まれだけど質問ある?』の司会を担当したのがきっかけ。
地上波は2016年1月21日放送のバラエティ番組『ダウンタウンDX』が初!

みちょぱ母の年齢でシソンヌじろう交際!若い頃のホステス画像に美人のまとめ

みちょぱの母は・・・

若いことはホステスで美人!→みちょぱもスタイルよくて腹筋ダイエット?
結婚生活は2回同じ男性と結婚したが苦労が絶えなかった。
フィリピンとのハーフは違う可能性あり
シソンヌじろうとの真剣交際はじろう次第
みちょぱと母は超仲良し!

っていったところで終わります。最後までおつきあいありがとうございます。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました