原田知世の姉・原田貴和子の現在の様子は?バツイチに死去、噂の真相

芸能

原田知世の姉・原田貴和子の現在はどのような様子なのでしょうか?離婚をしたと思いきや死去と噂が拡大。その真相について調べてみました。原田知世の姉・原田貴和子の活動ぶりや姉のしての姿ってどんなんだろう?私情では結婚・離婚経験し苦労ばかりで死去の噂がたったのか、またしてもデマか?

原田知世の姉・原田貴和子って芸能人?姉・貴和子の人物像を調査!

原田貴和子さんは、有名な女優、原田知世さんの姉で、同じ女優として芸能活動をしているそうです。

姉妹そろって役者って凄いですよね。

デビュー作は1986年にいきなり国をまたいでの合作映画『アフガニスタン地獄の日々』(これは日本非公開)で、日本の映画デビューはあの角川映画『彼のオートバイ、彼女の島』の主演を務めるという。

デビュー初年度で、国際人と主演ができる女優ってそう相違ないですよね。実力がすごい!

その後、一般会社員と結婚をしたが、離婚をしてしまうという結末になりますがそれでも2人のお子さんの母親として。芸能界に復帰している。

また、独自で事務所を建てて社長業をやりこなす。

結構賢い方なのだなぁ。と感心させられます。

原田知世の姉・原田貴和子の愛の状況は?姉妹そろってバツイチ?


原田貴和子さんは元NTTの社員の方とご結婚を2001年にしてました。どうも、できちゃった結婚だそう。

勢いがあったんですね。

その後1男1女の子どもを授かったのですが、2011年に離婚をしていたそう。

どうも発覚したのは2014年の【女性自身】が報道したけど、もう3年もたっている。

離婚の報告は離婚後すでにしていたそう。どうも知世さんの離婚時期が重なって一緒に報道されたのだと思います。

芸能界を引退していた時期と妹・知世さんが離婚の相談を貴和子さんにしていたことから貴和子さんの離婚報道が遅れたんではないかと思います。

こういう形のほうがスッキリしますね。いっそのことそのまま離婚がばれなくてすみそうだったのにぃ。もったいないというか、もう少し貴和子さんの存在価値を・・・悔しいです

そして、妹・知世さんの離婚も明らかになったところで、知世さんが悩んでいた離婚の真相を見ていきましょう!

原田知世が、旦那と別れるのを姉・原田貴和子が助言?性癖が理由って?

原田知世さんの姉さん・貴和子さんが離婚をしてから知世さん自身の結婚生活が不安になり、きっと幾度となく貴和子さんに相談をし、離婚を決意されたようです。貴和子さんの離婚の時期と重なるので自分もってこともあるかも・・・
理由として3つです。
①夫がボランティア活動優先になったこと

忘れるれることのできない、東日本大震災を受け、夫のエドツワキさんが、仕事よりボランティア活動に専念するようになったから、収入が減ったので、生活ができなくなっていたため。

②知世さんの性癖が原因?

どうもネット上では、公式では書けないくらいの過激な内容が書かれているらしく、それを嫌がった夫が逃げるように去ったという。

でも、これには裏があって、発言の悪さから芸能界を干された北野誠のデマ情報。という説が最有力なんではないかと思います。

①に関しては生活ですし、現実論を考えれば・・・という話ですが、②は、まったくもって言語道断!許しがたいですね。

ちなみにお子さんが授かれないという悲しい結末になちょっと寂しさも感じます。

原田知世の姉・原田貴和子が死去したって本当?いつ?なんで?

原田貴和子さんが、死去したといううわさが流れたことは大変遺憾です。

確証もないのにどう決める?世の中怖いです。

①芸能界引退したからという話

引退したからって、それは大げさすよね。

引退の理由も子育てに専念したかったらしいです。それで、表舞台から消えたってことかな?

表舞台から消えた=死去??

はぁぁ切ない。

②親族が亡くなったので、それに便乗?

どうも父親が亡くなったのが2017年のこと、また、4兄弟で貴和子さんが3番目で姉と兄がいらっしゃるそう。

その兄が亡くなってしまったので、知世さんから見て貴和子さんも年齢が上なので、それと混同されていたみたい。

上に3人もいるとそういう勘違いも生まれてきそうですよね?

もっと言うと知世さんと貴和子さんが姉妹ってことになってるから2人姉妹の間違いから起きてしまったんだろうね。

しっかりした事実が分かると、またこれ切ないですね・・

スポンサーリンク

原田知世と姉・原田貴和子の共演作は?

原田知世さんは、姉・貴和子さんと共演した映画は3作もあります。

仲がいいですよね。それに姉妹そろってだと安堵感もありますね!

其の3作を紹介したいと思います。

①私をスキーに連れてって(1987年公演)

・原田知世さんの主演の映画
・ゲレンデのひとめぼれから始まった恋愛ストーリー
・知世さんと貴和子さんの役柄はスキー仲間という設定

②結婚(1993年公開)

・売れない役者が客席にいたNO1女優を見つけ話しかけると、結婚をといわれる。唐突な恋物語。
・売れない芸者は女優の不倫の各氏ネタとして利用する。
・売れない芸者は高校時代の女の後輩に恋愛相談をする。
・後輩は売れない芸人に片思いをしてるが、芸人は女優を好きになって慕った。
・知世さんが後輩役で、貴和子さんが女優の役。ちょっと難しい関係かな

③ベコロスの母に会いに行く(2013年11月公開)

・漫画家が母親が認知症になり世話をする。
・日常を描いた映画
・プレミアムドラマでも公開している
・2人とも映画での出演
・知世さんは出演者として、貴和子さんは若き日の母親を演じる

原田知世と姉・原田貴和子の現在は?

いろんなことがあっても原田知世さんと姉・原田貴和子ださんは大の仲良しです。

いつまでも若々しくてお奇麗な姉妹ですね!

千葉県の佐倉市に住んでいるそう。先に知世さんと母親が住んでいて、遅れて貴和子さんも東京から引っ越したという。

同じマンションかどうかはわからないのですが、親族が近くに住んでいると何かと安心できるし、首都圏近郊で交通の便もよさそうなところなので済みやすいんじゃないのかな?

いい場所を見つけて本当に良かったと思います

原田知世のプロフィール


氏名:原田知世(はらだともよ)

出生地:長崎県長崎市

生年月日:1967年11月28日

活動期間:1982年~

所属事務所:ショーン・ハラダ

原田知世の姉・原田貴和子の現在の様子は?バツイチに死去、噂の真相のまとめ

原田知世さんの姉・貴和子さんは、確かにあまり見ないけれどすごい大女優だなって思いました。

それに離婚の件に関しては、公表しているのも関わらず3年越しの報道って・・・びっくりしました。一部、極秘離婚とも書かれているけど、私は別に公表しなくてもいいかなってもいます。

有名な芸能人の引退はここまですごい影響力があるとも思ってませんでした。一般人になるって、存在価値が一気になくなってしまうんだなぁって・・・(この発言に不快を得たら申し訳ないです。)

原田知世さんと原田貴和子さん、今後のご活躍をお祈りいたしております。

視聴者に今まで以上に表現力のある演技を!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました